憧れのみちょぱの洗顔料で透明肌に

10代女子の憧れモデル、みちょぱが最近よく話題になっていますよね。本当に可愛くておしゃれで私も大好きなんですが、実はそんなみちょぱがプロデュースした洗顔料があって、凄い人気になっているんです。

しかも、私もよく読む美容ブロガーさんたちまで参加して作ったというんですから、試さないわけにはいかない!と思って早速購入してみました。まず、驚いたのがみちょぱがこだわったというもっちもちの泡が本当にもっちもちだった事です。この泡は、濃密ですが、泥泡だそうです。この泥泡がお肌の汚れを根こそぎ落としてくれるのです。そして何やら6種類も厳選された天然クレイが入っているそうなので、黒ずみも何もかもしっかりとってくれるんです。実際一週間くらい使っただけで肌に透明感がでてきたのでびっくりしました。変えたのは洗顔料だけなのに、こんなに差がでるなんて!って感じです。私はニキビができやすいので、今後もこれで洗顔し続けて、ニキビも防げるといいなぁと思っています。